人間ドッグ

海外にに3泊もすると
大抵、食事がかなり不規則になりがちで
旅行の後半には口内炎が出来てしまうのです たらーっ
今回は右上に小さいのが一つ・・・
サプリメントを必ず持参するのですが
いつも以上に、不摂生してしまっている証拠だと思います悲しい
体が資本の経営者。
自分ではすぐに甘えがでてしまうので
私の妻のお兄さんが内科医の先生と言う事もあり
今後は体の中身の事を相談していくつもりです。
グアムでもお兄さんとは結構二人きっりで
いろいろな相談を聞いて頂きました!!
この秋ぐらいに始めて人間ドッグに行く事になりそうです・・
健康をテーマに
よく食べ!!
よく寝て!!
よく体を動かす!!
そうゆう事を会社全体に広めて行こうと思っています イヒヒ