ポシティブ

ここ何日か某大手企業の人事担当の方とメールのやりとりをしています。
その方は毎日、私のブログを見て下さっていて
いつも楽しみにして下さっているとのことです。
非常に嬉しいです ニコニコ
今回、私にメールをするか??
しないか??を非常に迷われたと書いていました。
私は「全然、気になさらないで下さい。」っと返信すると
その方は「そのお言葉で気が楽になった」と返信下さいました。
それから一日何回かメールをしているのですが(笑)
いくつかの質問を頂いたなかで多いのが
茂山社長はいつも元気なんですか??
→はい!!もちろんです。いつ何時も元気ですニコニコ
と答えています。本当にいつも元気なんです イヒヒ
毎日、生きていると皆さん何かありますよね??
もちろん私もいっぱい!!いっぱい!!になる事があります。
しかし悩んでいても何も解決しない。
しんどくなるだけ。
だから私は悩まないしいつも「何とかなるやろ~」
と思っている事が多いのです。
実際、何とかなっているし ラッキー
私がこのブログを通じていつも訴えたいのは
元気で明るくポシティブに生きる方が楽しいと思っているのです。
そうなんです。
絶対、ポシティブな考え方の方が
良い人生を送れると思っているからなのです。
悩んだり!?
しんどくなったらいつでも茂山を使って下さいな!!
いつでも何時でもメール受付いたしますよ イヒヒ
必ず返答しますので ニコニコ
welcome 悩み事です ラッキー