里佳子さん

グアムの余韻がまだ残っている茂山ですが・・たらーっ
人生の節目、節目には必ず支えてくれている人が居てると思います。
今回、御紹介するのがグアムで知り合った・・・
「里佳子」さんラッキー
「里佳子」さんは私達のグアム挙式のでの世話をして下さった方です。
       
日本で結婚式の段取りをして
現地で打ち合わせをするのですが楽しい
その現地での担当だったのです。
何人か居られるなかでご縁があって「リカコ」さんに出会い良かったと
思っております。(別に他の人が悪いと言う訳ではないですよ汗
物事って何をするにも人の肌って逢う、逢わないってあると思うのですよ。
今回、私達夫婦にとってはすごく肌が合い
気持ちの良いものでした。
少しの気配り
そしてユーモアニコニコ
最後に温かい気持ちだと思います。
私達、夫婦は「里佳子」さんとの出会いが
一生忘れないものになるでしょうイヒヒ
グアムで挙式を考えてられる方!?
是非、茂山にお声をおかけ下さい!!
「里佳子」さんを御紹介します。
そして最高の演出をして下さるハズですハート