味覚は変わる

美味しいもの食べるとなぜか分からないですが
すごく幸せを感じませんか!? ニコニコ
私は美味しいものを食べるのが本当に大好きで
ほとんど嫌いな食べ物はありませんイヒヒ
そんな私も若い時は言いたい放題、遠慮しないで
何でもバシバシ言うていた時代がありました たらーっ
昔、心斎橋のカラオケボックスで働いていた頃の話しなのですがたらーっ
すごく優しい先輩が居られました。
歳は私より2つ上で
お兄ちゃんみたいな人でした。
その方はお酒はほとんど飲まない方だったような記憶があります。
当時は朝方の3時ぐらいまで仕事をする事もシバシバあり
その先輩が帰る時に
「茂山君。今日、帰りにラーメンでも食べて帰れへん!?」
「美味しいラーメン屋さんがあるねん。天下○品って知ってる??」
私は当時19歳でまだまだ世間知らずでしたので
「名前は聞いた事はありますが行った事はないです!!」
「そこのラーメンはすごく美味しいから」とこんな会話をした記憶が
あります。
そしてワクワクして連れて行ってもらい
焼き飯とこってりとしたラーメンを食べ・・・
「焼き飯は美味しいですが・・ラーメンは食べれませんわ・・」
と生意気にもこんな発言をして残した事がありますびっくり
未だに心に残っています・・
その先輩と帰り道まで一緒だったんですが・・
あまり口を聞いてくれなかったような・・・
あれから13年ぶりに先週。天下○品のラーメンを知り合いの社長に
連れられ食べました!?
味は・・・
「えっこんな味!?やったかな!?」
「めっちゃくちゃ美味しいやん ニコニコ
あの時は本当に美味しくなかった記憶がありますが・・
今はすごくハマリそうですイヒヒ
食わず嫌いは本当に駄目やな~
今週も天下○品のこってりラーメンを必ず食べよう!!
そしてもし13年前に連れて行って下さった
O沼先輩に逢う事が出来たらこの事実も報告して
今度は私がご馳走させて頂きたいです モグモグ