前に前に

台風が近づいて来ているという事もあり
一日中あめあめあめ
天気が定まりませんね。
雨が降ると得意の原付にも乗れないので
予定していた時間割が組めないので頭が痛いです・・・
昨日も一日中
大阪市内を車で回り
ひたすら打ち合わせが入っていました たらーっ
いつも通りよく喋る私 びっくり
そんな中
何年ぶりに私のトレーニングの師匠でもあり
現在は東大阪で家業でもある幼稚園を手伝っている
元ボディービルダーの平尾君から電話があり
平尾君のご自宅で会うことにラッキー
時は経つけどやはり
時間は戻り熱い決意でお互い頑張る約束をして来ました。
20歳過ぎから知ってるけど
やはり久しぶりに逢えば楽しいものですねイヒヒ
彼は良い意味で私にとってライバルでもあります。
ライバルが頑張るなか
私も負けて居られないイヒヒ
こうゆう刺激がまたまた頑張れるんですよね。
最後に彼に言われてた言葉で
「尊敬してるんやからもっと頑張ってや!!」
まかしとけ~
もっともっと頑張りまっせ ニコニコ