本物思考

人間の魅力的な感じ方というのは

十人十色だとは思いますが・・・

この人の生き方は本物だな。。

と思うような生き方をされているというごくわずかな

人を感じる時と言うのは

必然的に共通している部分がある。

◎目立ちたがらない。

そして僕がもっと学ぶべき所でもある

◎質素・倹約・勤勉を継続しておられ

日々の生活リズムを崩す事は

ほとんど無い。

人に気を使い

人に媚びを売るよな事もなく

人生は経験と学びが必要だという思考が強い。

そんな事をやらされている訳ではなく

自ら普通にやれるのは

自分の素直な部分が多く

本心で学びたいという前向きな気持ちが強いからでしょう。

中小零細企業を長年経営されていて

派手な事が好きではなく

どんな状況になろうともコツコツ積み上げていく生き方が

僕にとっても感じるものがあるし。。

僕なりにそんな生き方をされている方を見ていて

本物の生き方だなと思いながら

自分もそのような生き方を望みたいと

思い当たる節があるんですよね(^^)/

本物はやっぱり

生き方や考え方も

深い追求をされながら

学びを重点において

同じリズムで生活をする。。

本物に生きる。

そして

その本物とは!?

自分なりに何を求め

何がしたいのか!?

探求心と追求心が

大きく求められる部分でもあるという事ですね(^^)/

本物とは

時間はかかりますが

日々の行動と学びから全てが始まるんですよね(^^)/

どんな生き方をするのか?!というテーマを決めるのは

自分ですよ~(^^)/

どんな生き方をされますか!?

本物志向で生きて行きたいものです☆彡

押忍!!!