限界に挑戦!!

一人で出来る範囲というのは・・

ある意味

限界がある。。

でも今の時代色々なモノを駆使して使う事で

ひと昔前のような

限界だった事が

出来る。。可能になる事も増えたのが現実なんです!!!

だから

自分から限界を創るのではなく

何とかやってみよう!!と前向きに物事を捉えれるような事を考えてみては

どうかな!?

と思う時があります。

僕自身も

コロナ渦で本当に色々経験して

その経験から

悩み精神的にもダメージを食らった一人でもあるので・・

色々考えていく中で

どうすれば解決出来るのか。

そして

問題点はどこにあるのか!?

という問いを自問自答して

答えを見出すしか

先に進む事は出来ないんです☆彡

逆境や苦境の時こそ

案外冷静な判断が出来るもんです!!!

人生には

まさかまさかのまさかという事もあるという事を

常に理解していく!!!

その先にまた未来が見えるような

生き方を選ぶのと同時に

生きるとは何ぞや!?

最近、昔からのお付き合いをさせて

頂けている方々と会えば会うほど

やる気と闘志が漲りますよ(^^)/

まだまだ出来るんですよね(笑)

今までもそうやって

コツコツ積み上げて来た事も沢山あるし

まだまだ世の中捨てたもんじゃない!!!

円安!?

物価の高騰!?

不動産の動向!?

様々な問題があるでしょう!!!

でも僕は自分が描いている

未知に行ける!!と思える

ビジョンを創り

走り出しました!!

不思議なもので。。

ビジョンを創れば創る程

明確に物事が見えるし

冷静にもなれる。

一度決めたら

何があったもやりきるんですよ!!!

何も無い所から始まり

そして

これから描く物語は

今まで以上のスケールが大きい事に挑戦しようと

自分自身で決めた事が

カタチになるように。。。

パートナーとも力を合わしていきながら

結果を出します☆彡

少しだけ時間はかかりますが(笑)

もう少しかな(笑)

でもきちんとした

エビデンスも勝算も

裏付けもあるんです(笑)

さてどこまで集中出来るのか!!!

攻めます(笑)

やってやりますよ☆彡

押忍🥋