コンサルティング

私の両親はミナミ~日本橋~福島2店舗~大阪府で居酒屋を
経営していました。
もちろん子供の頃から両親の背中を見て育った私は
物心が付いた時から商売精神を学んでいたと思います。
大人になって学ぶ事を
私は少し若い時に見て学ぶ事により
今もすごく役にたっています。
そうゆう経験があったからなのか分からないですが
今、2件のご相談が私のところに来ています。
焼き鳥屋さんを検討しておられるY様と
居酒屋さんを検討しておらるS様。
お二人とも私が居酒屋をしていた時の話しに
すごく興味があり
今後の参考にしたいので
詳しく教えて欲しいとの事で
話しをして来ました。
もちろん実体験をもとに(笑)
私の業界ではいろいろな方が居られるのですが
私自身としては
不動産物件だけの付き合いが苦手という事もあり
正直な意見を伝えます。
今回、相談して下さった方々にとって
良い方向性になったのかそうでないのかは
今後、答えが出ると思います。
何事もそうでしょうが
お店をするにも人生がかかってると思っています。
だから私は真剣に正直に意見を言います。
それが話しを聞くに当たっての責任なので。
今日は少し真面目な意見になったかなたらーっ


コンサルティング” に1件のコメントがあります

  1. 大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」

    「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ…

コメントは停止中です。