MKタクシー

ここ何日か少し体がだるかったです・・
寝不足??
少しストレス??
夏風??
まぁどれにしろ少しペースをゆっくりしてみようと思っております たらーっ
少し体もだるかったと言う事もあり
普段はほとんど乗る事のないタクシーで一駅分だけ乗りました。
手を挙げるとすぐに一台のタクシーが止まってくれました。
京都ではお馴染みの
MKタクシーさん。
MKタクシーさんはビックリするぐらいのサービスで
お客さんが乗るドアは全て開け閉めして下さいます。
ここの会社の社長の本を読んだ事があるのですが
徹底した社員教育がなされている。
そしてタクシー業界のカリスマ!?かな たらーっ
運転手さんも気さくですごく感じの良い人でした。
聞くと大阪では80台ぐらいしかまだ走っていないようです。
どんな業界でもそうでしょうけど
やはりサービスが良く
クオリティーが優れているとまた必要だと思います。
少しばかりですが気持ち良かったので
お釣りは運転手さんにあげました。
運転手さんはニッコリ笑顔でドアを開けてくれ
また乗ろうと思いながら目的に迎い
だるかった体もすっかり忘れ
いつもの茂山節で喋りましたね モグモグ
病は気から・・
まったく持ってその通りです イヒヒ