ラストスパート~

今日は少し寒さがマシなような気がしますねラブラブ
昨日も充実した一日でしたニコニコ
朝はケータイラッシュGO!
午前中だけで着信履歴がいっぱいになるほどに・・汗
まぁ年末もよく喋ってる私冷や汗
午前中に事務処理を終え
午後からはブランド屋さんの○川社長と打ち合わせニコニコ
年明けに行う予定の建築の話しをしてきましたモゴモゴ
○川社長の会社にお邪魔させて頂いたのですが
やっぱりお洒落な事務所でした~ラブラブ
次回行かせて頂いた時にはデジカメで写真を撮らせて頂きますラッキー
打ち合わせ終了後
古巣の関西インテリア企画にお邪魔させて頂きましたイヒヒ
みんな元気に頑張ってるみたいなので
安心ニコニコ安心ニコニコ
関西インテリア企画で30分程モゴモゴ話しをして
事務所に戻りましたモグモグ
事務所でまたまた打ち合わせラブ
今日はいったいどれぐらいじゃべるねん・・って言うぐらい汗
夜はよくお付き合いをさせて頂いてる時計屋さんの社長と
熱燗ビール熱燗
朝から夜中までよく喋った一日でした~ポッ