クリスマス~

昨日はクリスマスにも関わらず・・
仕事でしたてれちゃう
仕事がオフだとしても特に予定はないですけどねたらーっ
昨日はお昼前出勤モグモグ
午前中いっぱい家の用事を済ませ
午後からの打ち合わせ予定が
水曜日に変更になった為びっくり
急遽予定が空いてしまい・・モゴモゴ
悩んだあげく~散発に行く事にしましたイヒヒ
さすがにクリスマスという事もあってそんなに
混んでいなかったのがラッキーでしたラッキー
私の行く美容室は南船場の一等地にあり
むちゃくちゃお洒落ですニコニコ
私が行くと体も大きいし声も大きいので
かなり目立っていますたらーっ
ここのお店はほとんど(約7割ぐらいかな・・)が女性のお客さんが
多いですねイヒヒ
私の担当スタイリストが中田さんという方に切って頂いてるのですが
中田さんとのお付き合いが約5年ぐらいかなラッキー
よくいろいろなビジネスの話で盛り上がってますニコニコ
この中田さんについてるアシスタントで松川という人間がいますイヒヒ
この人間は私が思うにかなり将来有望だと思いますラブラブ
人間的にもかわいい奴で美容師さんにも関わらずマッサージも
抜群に上手いですニコニコ
ってうか美容師さんよりマッサージ師の道を考えてみては・・モゴモゴ
ちなみに中田さんも松川も・・男ですニコニコ
ここの美容室に行くと本当に楽しいひと時を過ごさせて
頂いててリラックスさせて頂いてますラブ
いつも本当に有難う御座います楽しい
中田さん!! 松川グッド
美容室で散髪を終え
社員の金城といろいろと打ち合わせをして帰宅ニコニコ
今日は・・仕方なく・・家族とクリスマスディナー
来年こそは・・てれちゃういろいろな意味でがんばりますニコニコ