本気の取り組みから成長の兆しが表れるもんです。

本気。。

本気で生きる。

本気で挑戦する。

本気の取り組みというのは

その人の生き方に直結するもんだ。

長い目で物事見た時に

本気で取り組んだ事というのは

時に結果に繋がらない事もあっても

その本気が

成長の兆しに

繋がるもんなんですよね☆彡

だから

本気で生きている

本気で挑戦する

本気の取り組んでいるというのは

周りで見ている人もよく理解出来るでしょうけど

やっている本人が一番よく分かっていると思いますよ!!!

口で言う事は簡単なんです(笑)

口で言って行動し結果を出す。

有言実行タイプと

口には出さないですが

結果を出すタイプ。。

不言実行タイプに分かれますが

やり方手段は違えど

結果を出す事に変わりはないんですよね!!!

理由はどうあれ

結果を出しての経験と

そうでない経験では感じる事も

結果を受け入れる重さも違うんです!!!

皆結果を出したい!!これも本音でしょう。

結果を出すと本気で決めたら

迷わず前に突き進めると思う。

短期的では駄目。

少なくても中期的5年か

長期的10年以上に見据ええて気持ちが途切れずやりきる

精神論が求められるんです!!!

それが本気で取り組もうという姿勢で

その先にやる気と根性に(笑)も繋がるんです!!!

やはり

本気というのは一部古いかも知れませんが

根性もいるんですよね(笑)

この根性がどれだけ自分自身と自問自答し続けるかなんです!!!

頑張る。

本気の頑張りは人生を大きく変えますよ。

おまけに自分自身に大きな経験になり

その経験こそが成長に証で兆しにもなるもんです!!!

人間、死ぬ気でやれば

根性も出るしやれます!!!!

出来ないのはまだそこまでの本気と根性が出てないんですよ(笑)

今までの僕もそうでしたから(笑)

たった一度の人生。。

思いっきり生きてみましょうよ!!!

人生って

自分次第で大きく変化もするし

衰退もするもんです!!!

同じやるなら。。一生に向上してきましょう!!!

やれる

出来る(笑)

押忍🥋