大切な人

今日は朝からパソコンの調子があんまりよくなく
やっと繋がりました・・・たらーっ
少しホッとしております ニコニコ
昨日は朝から山積みなっていた事務処理を片付け
(まだ後少し残っていますが)
夕方より知り合いのご自宅に行かせて頂きました。
学生時代より可愛がって頂いてて
同じ業界の大先輩でもあったKさん。
Kさんの11回忌目の法事に顔をださせて頂きました。
Kさんの思いではいっぱいありますが
いつもいろいろな事を教えて下さったなかで
はやり人に対していつも誠実であれ。と
教えられた事が今でも印象的です。
体も大きな方で
やることなすこと全て豪快でした。
その当時は仕事も出来るし
人気はあるし
憧れの人でしたね!!
昨日集まった人のなかで
奥様がみんなの前で
茂やんは親戚以上の身内やから
と言われた時は本当にうれしかった。
Kさんに可愛がられて居た事も聞き
何かこみ上げて来るものもあり
Kさんの写真を見ながらいろいろ思いだしながら・・・
Kさんはこの世に居られたら
来年は還暦!!
来年の今頃は還暦のお祝いも兼ねてまたご挨拶させて頂きたく
思っております。
いつまでも私のなかで思い出として居てます。
今でも憧れの人で
今でも大切に思う人。
Kさん。
よ~し今日からまた一週間、気合い入れて元気に頑張るぞ!!