うわさ

世の中で勝手に言葉が一人歩きをして
時には違う情報が流れてる事がある「噂」というヤツ。
私は基本的にはその「噂」が私の耳に入って来ても
すぐには真実味があるかどうかはあまり信じていません。
私も久しぶりに逢うお客さんに逢うと
「茂ちゃんエライ(かなり)儲かっているらしいね~」とか
「茂ちゃんとこの会社ってかなり規模が大きくなったらしいな」とか
「儲かってんねんやってら御馳走してや!!」だとか etc
誰がそんな事を言うてるのかな??といつも思います。
儲かっているか??という質問には
赤字ではないですがべらぼう(たくさん)には儲かっていません。
会社の規模。
設立した頃と何にも変わりません。
儲かってんねんやったら御馳走して!!
別に儲かってても儲かっていなくても御馳走はしますが・・
プライドはないのですか??と思います。
私はよく思うのですが
他の会社がどうとか??って言う人に限って
自分の事が分かってなさ過ぎる。
人は人。
自分は自分。
いろいろな所で皆さんの話しも出ているでしょうが
人の話をする時は真実をちゃんとした情報として
話して欲しいものです。
そうゆう意味で世の中の「噂」って本当に恐いですね~
私達より政界や芸能界の人達の方が大変ですよねたらーっ