光ホーム株式会社 代表取締役 奥田和宏

昨日、芦屋で光ホームの奥田社長に逢いに行って来ました!!
私の経営者としてそして人生の大先輩です!!
今回もかなり勉強をさせて下さった時間でした。
一言で「感謝」でしたね。
今後の経営ビジョンを達成する為に不可欠な事を教えて下さい。
本当「感謝」しております。
奥田社長と逢う時は本当に楽しみでいつもワクワクします。
逢う度に新しいホットな情報を教えて下さるのです。
誰よりも深く勉強もされているし。
経営者としてそして人間としても本当にためになることばかりです。
奥田社長はかなり多忙で
芦屋、東京間を常日頃から行ったり来たりされてて
そして海外まで行かれるスケジュール。
そんななか今回は約2時間ほどお時間をとって下さいました。
独立する頃から面倒をみてもらい
そして少しづつではあるが
会社が前進して来てる過程も奥田社長に気にかけてもらっています。
社長に話した今後のビジョンを何としてでも
やり遂げたいと思っております。
これからも困難だらけでしょうが
必ず乗り切ります!!
もっと厳しい環境にして
自分をより磨きたい。
そして目標達成の為にも死に物狂いで頑張ります!!
疲れる時もあるでしょうが
お互い体だけには気をつけて元気にガッツと気合も少々(笑)で
頑張りましょう!!
そしてこれからも末永くいや・・・
ずっ~と宜しくお願いします ラブラブ