行動率50%考える時間50%

2022年も

後に僅かになり。。

今年は昨年より行動範囲が広がった部分と

もう少し冷静に判断し

行動に移せば良かったのでは!?

という部分が半々ぐらいあったと思われます!!

2023年は

お陰様で(笑)

人生4度目の年男という事もある。。

今まで過去3度の年男時代には

人生のターニングポイントやご縁を沢山頂けた事もあるので

今回の4度目の年男の1年は

2022年以上に!!!

行動力を広げたい部分と

冷静な判断力をもっと身につけ

本当に今返事して行動しないといけないのか!?

時間を要する事も必要ではないのか!?

という自問自答の時間を

2022年以上に沢山設けたいと思います☆彡

時に軽はずみとは言いませんが。。

出来るという

自信から動くだけでは

結局過去を振り返った時に

その時の返事で自分自身が示した結果になっているのか!?

という反省の部分も正直あります!!!

経営者として

営業マンとして

父親としても

全てに言える事ででしょうけど!!!

自分自身の返事ひとつで

大きくかじ取りが変わる時がある!!

それ等が全て自分の思いのままに

結果と行動に繋がれば良いですが・・・

なかなか現実はそう上手くいかないもので(;^_^A

軌道修正などもしながら

紆余曲折はあるものの・・・

最終的には全ての責任は自分にあるという事を

本当によく理解して

動かないといけないと思います!!

2023年は

確実に世の中が

大きな経済的推移の波が押し寄せてくるかも・・・(;^_^A

本当に備えあれば患いなしではないですが!!!

企業として生き残る為にも

足回りを固め

礎を更に強化していかなければ

いけないのでしょう!!!

我々のような中小零細企業が生き残っていくには・・・

本気で取り組むのは当たり前で!!!

今まで以上に自分に厳しくやりたいと思います☆彡

年男の2023年度。。

ウサギ年🐰ではありますが(笑)

コツコツカメ🐢のように(笑)

確実に一歩づつ

突き進んでいきたいと思います(^^)/

2023年は!!!

ここ10倍働きます(笑)

稽古🥋も(^^)/

押忍🥋🔥