最強のスタッフさんのおかげです(^^)/

2022年が刻々と

終わりに近づいているなかで。。

僕自身は

最後の最後までやる事があるので

老体に鞭を入れながら(笑)

頑張り続けております(笑)

今年も。。

本当にスタッフさんのおかげだ!!

と胸をはって

誇りに思えます☆彡

スタッフさんが居て下さっているから

出来た!!と言っても過言ではないですね☆彡

時間をかけて

色々な業務をやり続けて下さっている事に

心より感謝しております☆彡

会社も空手もスポーツも

現場のスタッフさんや選手ファーストで

経営者や指導者というのは

僕が思うポジショニング的には

2の次

3の次ぐらいで良いのでは!?

結果を出したり

上手く行くと

スタッフさんや選手のお手柄で!!

結果が出ないと

経営者や指導者の責任かな(;^_^A

と僕は自分自身のポジショニング的な部分では

そう思うようにしています!!

ある意味

経営者や指導者というのは

目立つ事より

いかに現場の士気を下げないで

何かあれば全責任を取るぐらいの

覚悟を持っておかないと

いけないと思ってます☆彡

2023年も

最強のスタッフさんと共に

思いっきり(笑)飛躍の1年にしたいと

思うのと同時に

経営者として

経営者魂にもっと火🔥をつけて

今年以上に!!!!まだまだ働きたいと思います(^^)/

もちろん

空手の稽古🥋でも

沢山の学びを頂けるように

精進していきたいと

思います(^^)/

スタッフさんに支えられている

僕です☆彡

2023年も最強スタッフさんに

沢山お力をお借りしながら

一歩づつ

前に突き進んでいきたいと

思います(^^)/

押忍🥋🔥