あなたにとって特別な人って誰ですか??

とうとう今年も後3日になりましたねモゴモゴ
街はやっと年末の雰囲気がして来ましたねモグモグ
今日は出勤途中で町並みを見てましたらビル
日曜日みたいな感じでスムーズに移動出来たのが
気持ち良かったです楽しい

上の写真は私が毎朝出勤する前に
必ず立ち寄っている神社です。
私は子供の時からこの神社で育ちましたラブラブ
子供の頃はやんちゃばかりしていた私ですがモグモグ
3年前ぐらいから毎日お参りに行ってますチョキ
何かひとつの物事を続けるって簡単なようですが
難しいですよねたらーっ
今年を振り返っててれちゃう
今年もいろいろな方と縁があったなぁ~楽しい
今日知り合いの社長に聞かれたんですが
茂ちゃんにとって特別な人って誰??
う・・んいろいろ考えた末に・・
やっぱりかわいい息子かな


あなたにとって大切な人って誰ですか???
教えて下さい~モゴモゴ