今日で仕事納めになりますかね??

今日は朝から銀行へ支払い業務でバタバタとしてました汗
私の地元には少し大きな市場があり赤りんご
さすがにこの時期はにぎわってましたねイヒヒ
にぎわっている光景をみると本当に今年もあとわずかだなぁ~って
思いますニコニコ
昨日は一日いろいろな意味で良い一日だったと思いますモゴモゴ
お昼からの活動でたらーっ
同じ学校の大先輩と昼食をとりましたディナー

見た目は少し(かなり汗)恐そうですがたらーっ
後輩思いの優しい先輩ですたらーっ
某警備会社の役員をされてて青い旗
毎日、朝早くから多忙な日々を過ごされてる方ですワッ!
どんなに遅くまで熱燗飲みに行かれてても
朝の5時前には起床されてるとか・・・
二人で

料理名は忘れましたがたらーっ
美味しく頂きました楽しい
量も多くなく少なくなく今の私にとってはベストな感じでしたねグッド
少しはまりそうな気がしますたらーっ
先輩と1時間ばかり食事をとらして頂き
南堀江の物件を見に行って来ましたマル秘
来年!!リノベーション工事をやるかもしれないので
画像はアップマル秘できません失恋
本決まりになれば必ずアップしますねプシュー
南堀江の物件を見てから
ブランド屋さんの社長との打ち合わせモグモグ
年明け早々の物件の資金移動のお話てれちゃう
良い感触でしたひらめき
打ち合わせを終え
車に乗ろうとした時に
私の師匠でもある芦屋の光ホームの奥田社長から携帯を頂きたらーっ
奥田社長「今日うちの会社の忘年会があるからおいでよ」
私「う~んショック少し検討させて下さいよ」
奥田社長「じゃ5時45分に芦屋のうちの事務所の前でなぁ」
私「いや~まだ行く言うてませんやん!?」
っと言う事で急遽たらーっ光ホームさんの忘年会に出席を
させて頂きましたたらーっ
行ったら行ったで楽しむ私おはな
結局2次会まで参加させて頂きましたたらーっ
独立してモゴモゴ心から楽しむ飲み会ってあんまり
なかったのでものすごく楽しまして頂きましたおてんき
有難う御座いました楽しい
芦屋店の佐々木店長!!木下さん!!小林さん!!
本部の正木部長!!岩崎さん!!小林さん!!初村さん!!
デザイナーの有田さん!!
もちろん師匠の奥田社長!!!
よ~し今日も気合い入れて頑張るぞ~グッド


今日で仕事納めになりますかね??” に1件のコメントがあります

  1. こんにちは♪はじめまして。r-bl管理人『みぃ』です。
    ブログ検索していたところ、こちらに辿り着きました★
    ブログ拝見させて頂きました!!!
    すごいおいしそう・・・!
    今日でお仕事納めですか。1年間お疲れ様でした(o_ _)o))
    少し体を休ませてくださいね☆
    デザイン・内容共に素敵なブログだと思ったのでもし良ければ
    私たちの作ったランキングに参加して頂けませんか?
    仲間探しやアクセスアップのお手伝いをさせて頂ければと思ってます♪
    また訪問させて頂きます☆
    ★私たちのランキングサイト⇒http://r-bl.com/?ha
    ★こちらもあります⇒http://r-chatgirl.com/?ha

コメントは停止中です。