2022年という1年

とうとう

12月31日になりました!!

2022年も今日でおしまいだな。。と思うと

2022年という1年は

コロナ渦がまだまだ

治まらない状況から

幕開けをした1年でしたね(;^_^A

世の中どうなるのか!?

と思っていましたが。。

この1年で

国民の考え方や行動推移が

自己責任のなかで変わっていけたと思います!!

正直

数年前よりはあまり恐ろしさを感じず

どちらかというと

立ち向かうぐらいの勇気まで湧いてきたのは

僕だけでしょうか(;^_^A

コロナを経験し

世の中の動向も含めて

本当に企業の在り方も含めて

考えさせられた数年でしたが。。

そろそろ脱却していけそうですね!!!

2023年という1年で

今まで出来なかった事への

挑戦も含めて

企業価値を上げていけるように

努力し精進し続けるしかないです!!

2023年も

もうそこまで来ている(笑)なかで

2023年も

どうぞ宜しくお願い致します(^^)/

2022年度も

大変お世話になりました☆彡

茂山ブログも

まだまだ(笑)続きます(笑)

2022年有難う

2023年笑顔が多い一年になりますように(^^)/

押忍🥋🔥