2023年は10倍の労力を費やす

2023年は!!

仕事中心に☆彡

ここ3年出来なかった事も含めて

10倍の労働力の時間を費やしたいと思います!!

今から12年前。。

前に前に突き進む為に

挑戦していた!!!

あれから

12年という月日が経ち

世の中も変わり

僕自身。。

忙しいという言葉にどこか

負けていた部分がある。。

何クソ!!!絶対にやる!!と熱き心を持った

12年前!!!

そして今

2023年に入り

今年は年男。。この年男の時代にかける。。

やる気に

プライドなんか関係ない!!

結果を出してナンボの世界だけに。。

結果が全てだ!!!

年末に偶然に会った人間を見て。。

12年前に思っていた考えが

蘇り☆彡

自分自身に自問自答しながら

2023年という1年にかける

商売魂と空手魂で

必ず大きな挑戦をやりきろうと思います☆彡

あれから

12年。。

歳もとったけど(笑)

経験値もあの時よりは

あると思います!!!

人付き合いの幅も(笑)

僕のハートはやる気に満ち満ち溢れています(^^)/

一人で10人前(笑)

10倍働きますよ~

自分がやりたい挑戦なんで☆彡

正月より

完全にやる気モード全開です(笑)

押忍🥋🔥