目と行動力を見るとわかる

「本気」

本気というテーマには

今までも何度も触れてきましたが(;^_^A

時代が変わっても

今も昔も

本気という

本質の意味には変わりは無い。

人間

生きていて

どのタイミングかは別として

本気で今生きてると感じさせられる時があるんです。

SNSや講演会や

熱き魂を語る。。

そういった事ではないんです!!!

人間の本気って

究極の「我慢」なのかも知れません。

目標を創り

その目標と達成するまでの間

誘惑もあるでしょう。

時として

楽したいと思う

弱い時分も居てるでしょう!!!

それもよく理解出来ます!!

人間だから・・・

でもその弱い自分自身に勝ち

毎日朝早くから

自分を追い込み

やり続け。。休みやへちま(笑)などを言っている暇がないぐらい

動き続ける!!!

もちろんそれをやったからといって

目標が達成されるかというのは

また別問題!!

ただ。。それ等の行動をしていると

必然的に

その人の目を見た時に

本気なのか!?

そうでないのか!?

は一目瞭然でよく理解出来るものです!!!

我々人間が本気の

本気で頑張り取り組んでいたら

先ず

周りの人がほっておく訳がないんですよね!!

今の世の中

まだまだ甘い!!!

その甘さが勤勉意欲を低下させているようにも思えます!!

もちろん

ただたんに闇雲に

時間だけを使うような生き方ではダメで!!

生産性が求められるんです☆彡

どんな事でも良い!!

自分が目標を立て

本気で取り組み

本気で結果を求めてみてはいかがでしょう。

今まで出来なかったと思えたら

これからやれば良いだけです!!

どんなタイミングでも良いから

本気でなれる自分で出会う事が大切で!!!

本気になれば

本気で取り組めるはずです☆彡

2023年は

あの人最近変わったよね!!!

毎日本気で生きてられるよね~

と言われるような生き方をしていこうでは

ありませんか(^^)/

少なからず

僕はそんな生き方を選んでいきたいと

思いますよ☆彡

本気でやって

出来ない事なんて無いと

僕は本気で(笑)思ってますよ(^^)/

押忍🥋🔥