お正月気分を味わう

今年は・・・

昨年の年末から変わらず

年明けも動いております☆彡

極力無駄を省く為にも

重複しそうな行動を避けて

特に。。自分自身の営業時間枠を昨年より

大幅に時間改正しようと思います!!

仕事時間を増やす。

その代わり

空いている時間を利用して

稽古🥋トレーニングなどの時間を要しながら。。

仕事中心の生活リズムに集中したいと思います☆彡

お陰様で

業界に所属している期間も長いという意味では

色々な方々に可愛がって頂き(^^)/

ただ。。

各方面の方々との時間軸がなかなか

取れていない昨年までの事を考えると

今年は。。徹底的に!!!

営業マンとしての行動と

政治の勉強時間やお付き合いの幅を広げていこうと思います☆彡

そういう意味では

お江戸方面にも足を運ぶ機会が増える可能性があるかもです(;^_^A

関東エリアの方々どうぞ宜しくお願い申し上げます☆彡

今年の経済は

昨年以上に動き幅が広くなる事でしょう。

上下に上がる時こそ大チャンス!!!

そのチャンスを見極め

攻めます!!!

昨年まではまだどこか

コロナを気にしていた部分も多かったですが(;^_^A

予防は自己責任としても!!!

やはり。。

もうコロナで・・動きが・・・

というのは!!!

言い訳にしかないように思えます☆彡

今年。。

自分に出来る事を大きな目標として掲げ

1年計画と3年計画を練り上げ!!

その目標以上の成果と結果を

必ずやりきろうと思います☆彡

数年前だったら

この今の気持ちを師匠 木村会長にお伝えしていたでしょうね(笑)

2023年!!!

世の中は必ず動きます☆彡

先手必勝になるか。。

そうでないか。。

お正月より出来る事を100%の力でやりきる☆彡

そういう意味では。。

ゆっくりとおせちを囲み

お正月気分!!!とはいかないものですね(笑)

また僕の性格上でも

お正月だからゆっくりするという概念は

まだまだ先のように思っている自分が居てます(笑)

今のやる気を

この一年間継続し続けるのは

日々の自問自答!!!

それしかない!!!

冷静な判断で行動あるのみです(^^)/

押忍🥋🔥