5つの考え方

5つの考え方

① 中途半端にやらない

② YES NOを明確にする

③ 決めたら徹底的にやる

④ 魂を込める(笑)

⑤ 出来るまでやり続ける

2023年今年のテーマでもある

5つの考え方を推奨していきたいと思います。

当たり前だよと言われそうですが。

人間というのは

不思議と

言われた時に気づく事があっても

行動する人というのは

本当にごく僅かなもんなんですよね。。

大半が

出来ない理由と言い訳が中心で

また明日からやろうという

先延ばし的な発想や考えから来るものも

多いのが現実なんです!!!

だから。。

僕は5つの考え方を推奨してみたのです!!

もちろん!!

僕が思ったので

僕に科せられる目標だと思ってますが(笑)

今年は

後悔をしないように

何をするにもとことん納得がいくまで

やり続けようと思ってます!!

時に

色々な選択も求められるでしょう。

そんな時であっても

出来る

出来ないのYES NOをハッキリと意思表示をする。

やると決めたら

何が何でもやる。

そしてその行動全てに

自信を持ち

魂を込めて挑戦する☆彡

これが意外と出来ているようで

まだまだだ・・・その先に本気が待っている!!!

ここ数年

コロナという化け物と出会い

学び経験した事から

経験を生かす。

それは

決して諦めないという事と

どんな事があっても

やり続けるという事だ!!!

その先に

必ず何らかの答えがある。

途中半ばでリタイアしたり

辞めるから後悔するし

時に自分自身を責めたりするんですよね(;^_^A

人間の歴史というのは

常に進化し続けており

もちろん今も!!

後世に繋げてきたから今があるんです☆彡

ご先祖様が居て下さったから

自分が居てる。

そこに大きな誇りとプライドを持って

今僕達が出来る事を

やらないといけないし!!!

挑戦から全てが始まりそして

その挑戦有りきから

後世に繋がるような生き方になるんです!!!

今年。。

今。。

そうです☆彡

やるんです!!!!

そこに未知があり

その一歩づつの道が人生そのものなんです(^^)/

5つの考え方で!!!

必ず目標到達と同時に。。

忘れかけていた気持ちが思い出せてくれたこのお正月に!!

その思いから

出来る。

やれる。に変わるんですよね☆彡

今年は1月からエンジン全開で

オールやりきります(笑)

年男🐇魂で(笑)

押忍🥋🔥