食と睡眠

2023年は。。

年男という事もあり(笑)

次の年男は

まさかの60歳(;^_^A

還暦ですが(;^_^A

ある意味。。

2023年というのは

仕事はもちろんの事。。

他方面でも

全力で挑戦しようという気持ちがあります・・

◎こだわりを持つ

◎弱い自分に打ち勝つ

◎ストイック(;^_^A

そして

◎食のバランスと睡眠のバランスです。

上記の上から三つは

まぁ~根性論的な部分と

とことん納得するまでという少しエゴ的な部分があるとかとは

思いますが(;^_^A

最後の

◎食のバランスと睡眠のバランスです。

先ずは今の現状を踏まえて・・

血液検査はもちろんの事

今月末には数年ぶりに

胃と腸のカメラの検査も実施してもらいます!!!

年齢的にも50代に入る前に

此の先

悪くなる事があっても

体の状態を良い方向に保ち続けていこう思うと

自ら率先して

◎食のバランスと睡眠のバランスがものすごく

大切になると思ったんです。

特に食に関しては・・

20代

30代

40代の今までは

そんなに気にしていなかったというのが

本音で(;^_^A

まぁ一般的にもそこそこアルコールも飲めたので(笑)

夜のお付き合いも

正直多かったですが(;^_^A

それ等を全て含め

改善していこうと思います☆彡

自分のなかで

色々方法を試しながらですけどね!!!

そして

早く就寝し

次の日も早くから朝稽古やトレーニング時間にも

今まで以上に費やしていこうと

思います☆彡

体の事を本気で労り行動出来るのは

自分しか居てないし

そこそこ

自分にはプレッシャーをかけても良いのでは!?

と思う部分もあります☆彡

まさか自分がだとか・・・

自分はまだまだ若いという自負が強ければ

なかなか

気づかない点もあるでしょう!!!

昨年より

夜のお付き合いを

かなり絞り

極力参加も控えながら・・・

今集中すべき事は何か!?

身体の中身のケアと

そして

外科的な部分も

今年は治療も含めて

積極的に時間を取り

就寝する時はかなり深い睡眠だ取れればと

思っております☆彡

まだまだ

やるべき事もあるし

挑戦すべき事もあります☆彡

自分で選んだ未知だから!!!

やれる!?

いや

やるんです(笑)

50を目の前に

思考の変化と

志向の変化をしていきたいと

思います☆彡

押忍🥋🔥