タリーズコーヒーの中島店長と大阪市内にある
とあるタルト屋さんに行って来ました!!
ハッキリ言ってかなりお洒落なお店・・・
私には少し場違いの雰囲気かな!?(笑)

しかしそんな事を言っていたら仕事になりませんから~

おまけに少し甘いものが苦手な私

美味しそうですかね!?
結構食べてます!!

今回、視察に行ったお店は結構有名店で
私自身も勉強になりました!!
この秋までにあと5店舗以上のタルト屋さんに顔をだすつもりです 