㈱日本クリードコミュニティー CEO 大関真悟 

まだ一度しかお逢いしていない社長。
㈱日本クリードコミュニティー CEOの大関真悟さん。
        http://ozeki.livedoor.biz/
かなり熱い社長。
人目で惚れてしまうぐらいの経営者さん。
いろいろお話しをさせて頂いて親近感が沸き
以前からすごく知っていたかのように・・
大関CEOのお話しは現実味のあるお話で
そのお話しの中でも
私がすごくラッキーだと思った瞬間がありました。
それは・・・
大関CEOが大阪に支店を出されているということです。
大阪で大関CEOと逢える。
すごくうれしいと思いました。
私はこの不動産の世界に10年以上居てますが
まだアナログ的な部分が多くて
大関CEOの考えが少しでも取り入れればとも
思っております。
大関CEOと今後いろいろコミュニケーションを是非!!
ビジネスでもプライベートでも,
もっとお付き合いをさせて頂ければと思っております。
(今のところ思っているのは私だけですが・・たらーっ
大関CEOの考えは
よく仕事をして
よく遊べ!!
私もそう思います!!!(笑)
そんな大関CEOを私は全面に応援バックアップが出来ればと思います!!