フルタイムで仕事モード

コロナというキーワードも

そろそろ

対策などで

春先には

2類扱いから5類扱いになれば今より

優先順位なども含めて

変わると医療業界はもちろんの事

マスク問題なども含めて

だいぶん国民の生活リズムも今より楽になるでしょうね!!!

ただ何度か僕自身のブログにも触れてますが・・

此の先。。

また新たなウィルスなどのウィルステロみたいな事が

起きる可能性は大(;^_^A

と思ってます(;^_^A

それも踏まえて・・・

我々が今後何に取り組みべきか!?

2024年度

2025年度問題なども含めて

この数年のうちに

世の中も経済マーケットもがらりと様変わりする事でしょう!!!

おまけに・・

2025年度に開催予定の大阪万博が

閉幕された後の2026年。。

本当に世の中が変わる可能性が有る!!

僕は此の先の世の中の動向を予測はしていますが

当たるのか!?と言われると(;^_^A

占い師ではないので(笑)

絶対当たるとも

絶対外れるとも言えませんが(;^_^A

税率が上がったり生活水準が更に高騰する事は予測出来ます!!

まだまだ上がりますよ(;^_^A

今の国家では本当に此の先

数十年も

経済は持たないと思われます。

いつまで続く円安!?

日用品の向上や小麦粉や原材料の一部高騰化の歯止めが止まらないなかで

日本が突き進む未知とは・・・

考えるだけで!!!

「今」何をすべきか!?

「今」何を準備すべきか!?

「今」だから出来る事も沢山ある。

そして

僕自身。。

いつの時代も

特に此の先の時代に大きく求められるであろう

ニーズへの業界に参入を考え

今着々と準備をしています!!

準備期間に時間がかかる業界という事もあり

今秋ぐらいから動ければと考えておりますが!!

僕自身。。

今の仕事と合わせてやりきろうと思ってます!!

「今」だから・・・

出来る!!

その挑戦が

此の先に必ず未知として開かれるでしょう☆彡

同期と後輩も協力してくれ

チームとして

そして求められるニーズとして!!

最後に「有難う」と言われるような仕事に繋げれる事が出来れば

僕自身もやりがいがあると思います(^^)/

世の中は!!!!

本当に変わります☆彡

でもこの変わる時に

ある意味大きなチャンスだとも思うのです!!

恐怖として恐れるのか!?

それとも

率先して挑戦していく未知を選ぶのか!?

選ぶのは自分です(^^)/

さて

この先の未来に向かって

「今」挑戦の時期です(^^)/

仕事しますよ!!!!(笑)

まだまだ(笑)

押忍🥋🔥