やはり変わり者!?

今年のお盆は昨日ぐらいまでお休みの企業が多かったのかな??
今週いっぱい休みの会社もあるでしょうが・・・たらーっ
私はたっぷり休みがあると逆に疲れてしまいます・・
そんなに休んで普通の生活リズムに戻すのがかなり大変だと思うのでたらーっ
しかし大阪市内どこを走っても
道は空いてるし行動しやすいのが最高!!
            
打ち合わせでいつもの地元の喫茶店に入ると
これもまたガラガラ。
            
クーラーがよくきいてて気持ち良かったです イヒヒ
この日に逢った
徳山さん!!
私親友でもありお兄ちゃんのような存在でもある→徳山さん ニコニコ
その徳山さんに・・
「最近のブログ少し硬いなぁ~」と指摘されて・・
「もっと茂山の面白いところを書いたら良いのに~」と
言われちゃいました たらーっ
気が付かなかった・・・
やはり少し硬くなってしまっていたか 汗
そうゆう指摘って最高っす!!イヒヒ
これからもジャンジャン言うて下さいね(笑)


やはり変わり者!?” に1件のコメントがあります

コメントは停止中です。