猛暑=更に元気!?

毎日良い天気ですね~たらーっと言うより
かなり暑い!!!!!!
群馬では気温が40℃~
かなりの暑さですね 汗
日本全国この暑さ!!
私の愛車の125CCの原付で信号待ちをしていても
知らない間に「暑い~」と口にだしてしまっています 冷や汗
こんな日が毎日続くと
やはり水分補給は絶対!!
朝からお水~牛乳~青汁~スポーツドリンク~コーヒー~アルコール(笑)
と一日かなりの水分を摂取しています!!
私の部屋は3F建ての自宅の3Fで
この時期朝から直射日光がバンバン!!
カーテンをしていてもお構いなし!!
家に帰ってクーラーをつけても2~3時間は冷えません 結晶
暑いのが好きな私にはたまりません(笑)
今年と8月は例年以上に
ビールビール熱燗熱燗
帰りにラーメンこれかっ!!
暑さよ!!
お前は何て恐いヤツやねん(笑)