萩本欽一

昨日の晩
自宅で日本テレビの24時間テレビを少しだけ見ていましたニコニコ
欽ちゃんこと萩本欽一さんが今回の24時間チャリティーマラソンランナー。
66歳で自分との戦いに挑まれたジョギング欽ちゃん。
素敵ですラブ
去年は母親の死が番組を通じていろいろ考えさせられました。
今年はもうすぐ生まれて来る子供について考えさせられました。
おまけに今年とタイトルが「人生を変える瞬間」
私の子供が無事この世に生まれて来たら
お父さんになります。
確実に人生が変わりますよね ニコニコ
66歳の欽ちゃんの走りを見ていて
やはり刺激がありますよね!!
番組も30年も続いているという事を聞き
何事も継続は力なり。
そして諦めない勇気が伝わって来ましたねラッキー
今週はいつも以上に気持ちがグッと
引き締められ気合いが入る一週間になりそうです ニコニコ


萩本欽一” に1件のコメントがあります

コメントは停止中です。