披露宴 祝宴

先日。。

久しぶりに福岡 博多市内入り。。

お世話になっている

新極真会の緑代表のご子息の結婚披露宴に

出席させて頂きました!!!

今回の披露宴。。

700人を超える規模。。

会場に入ると

著名人の方々を含めて人の多さにただただ

驚きでした(;^_^A

こんな大きな披露宴

今まで参加させて頂いた披露宴のなかでも

最大級でしたね(;^_^A

新郎が代表のご子息で

彼がまだ小学生の時だったかな!?

知っているだけに(^^)/

立派に成長した彼の姿を見るだけで

心がグッと来ましたね☆彡

新婦の奥様は

新極真会の無差別での世界チャンピオン!!

緑代表と同じ世界チャンピオンなんですよ☆彡

ある意味最強ご夫婦ですよね(笑)

ご子息は子供の頃から

いつも笑顔(^^)/

今回の披露宴中も笑顔が沢山あり

見ているこちらまで

嬉しくなります(^^)/

結婚をする。

そして所帯を持つ事で

親にして来てもらった事の深みが理解出来るようになり

そして

自分が一人前としての役割が

これから沢山出てくると思いますが!!

持ち前の明るさと笑顔で頑張って欲しいと願うのと同時に!!

いつかうちのちび等も

結婚式が来るのかな・・・(;^_^Aと思うと。。

これから此の先の数年はある意味

親子としての時間の共有が限られて来るでしょうし

いつの日か

巣立つまで!!

親として出来る事をしたいと思いますね(^^)/

今回の披露宴の最後に

新婦のお父様が新婦宛にあてた

お手紙の内容に

同じ娘を持つ親として・・・

心グッと来るものがありました(;^_^A

男親と女親として・・・

新郎側の父親と

新婦側の父親の目線から

物事を考えると・・・

親父って・・・

何とも言えないですね(笑)

まぁ~我が家はまだもう少し先だと思うので(;^_^A

具体的になった時に考えようと思います(笑)

今回の披露宴に参加させて

頂き

沢山のお祝いPOWERも頂け!!

そして

お二人の幸せそうな雰囲気が

ものすごく良かったです(^^)/

新郎のたっくん!!

新婦の朱里ちゃん!!

これからも末永く本当にお幸せに(^^)/

またうちのちび等にも色々教えてやってください☆彡

また近々再会しましょう!!!

本当に

おめでとう御座いました(^^)/

押忍🥋🔥