生まれて11年(笑)

生まれ今日で11年になったか・・・

我が家のお笑い番長

三男坊(笑)

責任感も強く

緊張しいではありますが(笑)

空手🥋でもチャンピオンになりたい!!!

アメフト🏈でも頑張りたい!!

と何でも率先してチャレンジ向上心を持っている

三男坊ですが!!

その三男坊は本日めでたくお誕生日を迎えました☆彡

心より

おめでとう!!!と伝えたいです(^^)/

いつも

お手伝いも含めて

本当によく動いてくれます☆彡

弟というポジションで

お兄ちゃんというポジションでもある

三男坊!!

彼の今後の成長を期待して見ています(笑)

よく笑い

よく怒り(笑)

最近はよく食べて(笑)

よく寝る(^^)/

昔懐かしい子供の姿を持ちながら

来年は中学生・・・

そんな事を思うと

小学生活を存分に楽しんで欲しいと願うし

沢山の良いお友達や思い出も作って欲しいと思います(^^)/

三男坊が

我が家の子供に生まれて来てくれた事に

心より感謝しているのと同時に!!

これからも

三男坊らしく

真っすぐで面白く生きて欲しいと願います☆彡

武道

スポーツ

勉学(;^_^A(笑)

今はガムシャラでガンガン前に突き進め!!!

自分で起こした行動は全てが

経験という財産になるからね(^^)/

これからも

まだまだ上を目指して頑張って欲しいと思います!!!

面と向かってはなかなか言いづらいので(笑)

この場を借りて

言葉として残してみました(笑)

三男坊 ま~にゃん!!!

お誕生日おめでとう(^^)/

押忍🥋🔥