とことん自分に厳しく追いこむ一か月

3月に入り・・・

この一か月。。

死ぬ物狂いで。。。挑戦したい事を全てやる!!と決めた

一か月にしたいと思います☆彡

一切妥協せず。。

自分に厳しく。。時に自分を追いこむぐらいやりたいと思います。

先日。。

エンゼルスの大谷翔平選手のトレーニングや

大谷翔平の生き方などについての動画を少し拝見させて頂きました。

自分自身で目標を作り何が何でもやる。

世間が何を言うがやり続ける。

そんな大谷翔平選手の生き様と言っても良いと思うのですが。。

その生き様を拝見させて頂き

感じるものがものすごくありました。

とにかく

自分に負荷をかける。

無駄な時間を少しでも減らし。。

身体づくりにも

徹底的に進化し続ける事を自分に課していきながら

好きな野球の事で頭がいっぱいだそうです。

野球が今以上に上手くなりたいと一心で

周りからの誘惑も耳を傾けず

ひたすら前を見て行動し続ける。

今でもそうですが。。僕自身の人生経験で

そこまで自分に厳しく生きてこられた人というのは

大谷翔平選手ぐらいでは!?と思いました。

それも28歳で。。。

逆に僕自身、この年齢になって

20歳も年下の

大谷翔平選手の行動や考えが少しだけ

理解出来るかも・・(笑)と思っているんですが(;^_^A

結果的に

何か本気で挑戦する時というのは

大谷翔平選手のような考えやマインドがなければ

最高のパフォーマンスに繋がらないんですよね(;^_^A

自分に厳しく。。

結果を追い求める。

とんでもない集中力で!!!

スポーツと世界は違うかも知れませんが。。

生きていくという過程では

業界は違えど

本気で取りくみ

挑戦するという姿勢は学ぶげき所が多いのかも知れません。

僕自身。。

3月のこの一か月は!!!

今まで以上の努力と本気!!!

何より自分に厳しくですよね(;^_^A

自分自身と毎日しっかりと向き合っていきたいと

思います☆彡自分が決めた目標だから。。

自分との約束なんだから。

やると決めた以上

やるんです!!!

一か月。。31日間の熱いひと月が

始まりました☆彡

とにかく。。やるだけです(笑)

言い訳は一切いらない。。。

押忍の精神で🥋

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!