引き付ける人間 引き付けられる人間

まだまだ残暑でたっぷり暑くて
食欲が更に増している茂山です イヒヒ
新人K川と炭水化物を減らして少し痩せよう!!
と言っているにも関わらず
この暑さで食欲が増す私としてはご飯が
美味い!!美味い!!と食べてしまいます たらーっ
さて本日のブログは人と人。
いろいろな人格の人が世の中には多いですが!!
人と人の付き合いって
すごく人を引き付ける人と
それに引き付けられる人間が居てると思います ポッ
人を引きつける人間はいつも前向きで元気がある人が多くて
引き付けられる人はやはり人任せになっている部分があるという事です。
大きく分けると
◎プラス思考派??
◎マイナス思考派??
こりゃいろいろ考えさせられるな~ 冷や汗
年内に人事異動もあり
先を見越した場合これからの人材はどちらが良いのか!?
あなたは人を引き付ける側ですか??
それとも引き付けられる側ですか??
いろいろな場面で自分で自分に問いかけてみてはいかかですか!?
本当の自分に合えるかも(笑)
少し大袈裟かな~ 花