その時歴史が動いた 

昨日のPM3:15~
私の人生が変わりました・・ひらめき
とうとう子供がこの世に出てきたのですニコニコ
朝から前日から入院していたので
病院に行くとかなりしんどうそうな奥さんが横たわっていました。
     
         
この時はまだ普通に話しをしていたのですが
これから約6時間後に・・・
立会い出産をして今までにない感動を味わうことが出来ました ニコニコ
3200グラムの男の子です ラッキー
        
生まれてすぐです モグモグ
               
泣きながら暴れています たらーっ
         
      
今日からお父さんになりました イヒヒ
         
赤ちゃんがこの世に無事出てきてくれて一安心!!
母子ともかなり元気です ラッキー
          
         
         
                   
最後は握手をしてくれました たらーっ
       
  
           
本当に今までにはない感動ですニコニコ
これから家族の為にも気合い入れて頑張らないと行けないと
さらに実感しました モグモグ
忙しいなかお見舞いに来てくれた
タリーズコーヒーの中島店長!!
ありがとうね ニコニコ
遅くまでお祝いしてくれて たらーっ