12月31日

今年も後わずかですね・・モゴモゴ
今日は昨日かなりビールビールビール
飲み過ぎて(朝4時までたらーっ)しまって
お昼過ぎまで寝てしまいました時計
起きてすぐ温泉に入り
さっぱりしてニコニコお正月のお買い物に出掛けて来ましたラッキー
さすがに人・人・人の混雑たらーっ
まぁこんなに人が集まるってやっぱり年の瀬かな~ってイヒヒ
感じですねプシュー
買い物を終えニコニコ
芦屋の奥田社長とホットコーヒーを飲みました汗
最後の最後まで御一緒させて頂き誠に有難う御座いましたポッ
今日で2005年が終わりますてれちゃう
私にとっては本当に今年はいろいろな出来事がありましたおはな
プライベートでもバタバタ汗として
仕事は仕事で独立して起業を起こしましたのでたらーっ
来年は今まで以上の変化の年にしてみようと思っております。
弊社は来年5日より(私は4日からですてれちゃう
2006年の新たな戦いが始まりますたらーっ
私はいつも言うてる言葉でモゴモゴ
◎プライドを持て!!
◎諦めるな!!
◎負けるな!!
◎必ず勝て!!
◎妥協するな!!
2006年も本気で熱くがんばりますので何卒宜しくお願い致します。
(有)A.M.コーポレーション
代表取締役 茂山富寶