心安らぐ一瞬

ここ数週間。。

仕事終わりが非常に遅い。。

コロナ時が嘘のようだ(笑)

営業マンとして有難い反面。。

日々時間との戦いで。。

成果と結果が永遠に求められる。

特に我々のような経営者と営業マンを掛け持ちしているような

タイプは常に自分を追いこまないと

なかなか思うような結果が出ないもので・・・

そんな日々を過ごしていると。。

どうしても!!

年齢とも比例しているのか。。(;^_^A

疲れがドッと出る。。

朝トレや朝稽古は

もちろんやっているのもあるのかも

知れないですが!!!

身体の心のリフレッシュが・・・

そんな中。。昨日は久しぶりに弊社の顧問の竹内社長と

二人で色々な話が出来た。

もう30年近くの付き合いだ。。

僕がもっと信頼をおいていると言っても過言ではない!!

近況報告とビジョンの話しや

その他の話しも含めて

非常に。。リラックスをさせてもらい!!!

今日からまた頑張れる活力を沢山頂けた(^^)/

やる気をさせ

笑顔にさせてくれる!!!

さすがですね(笑)

限られた時間のなかで

同じ時間を共有させて頂ける事の喜びと感謝の気持ち!!

今日から4月に入りますが☆彡

日々色々方からお声がけを頂けて

4月もこの数日で

中旬まで予定がビッシリ入りだして来ています(^^)/

3年ビジョンに向けて

老体に鞭を入れながら(笑)

仕事とトレーニングと空手の時間や家族との時間も含めて

共有していきたいと思います☆彡

そんな状況からか。。

夜のお付き合いは🍴NGにさせて頂いております(笑)

ゆっくり時間が取れるようになりましたら

遠慮なく🍴誘って下さい(^^)/

それとも

朝稽古に参加してもらって

一緒にプロテインを飲んで(笑)頑張りましょうよ(笑)

4月は

3月より更にバタバタした一か月になりそうです(^^)/

笑顔を忘れず

前に突き進みます(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!