トリプルワーカー茂山(笑)

今年の2月より。。

トリプルワーカーに挑戦する!!

という事で。。

3つの分野での仕事をしています。。

日々頭はフル回転!!

もちろん既存の仕事にも悪影響が無いように

周りの方々とバックアップがあってこそ出来る。。

という認識は物凄くあります。

本当に感謝でしかない☆彡

ちなみに。。

何故3つの分野!?

と言われる事があるんですが・・・

それは・・・

完全にコロナでの経験から。。今後先を見越しての事なんですよね(;^_^A

コロナで色々経験された方というのは

世の中に沢山居られたとは思いますが・・(;^_^A

あの経験が

また此の先!!!無いとは言い切れないのです(;^_^A

コロナの経験。。

そして

市場の動向と景気の動向も考えると。。

此の先。。何があっても

全力で対応出来る

システムと身構えも必要だと感じているから・・・

備えあれば患いなしという言葉があるように。。

備えて

何かあっても動じる事がなく

平穏無事にいつも通りに動けるような状況を

創っておきたいという意識が高いのです!!

良い意味でもそうでない意味でも

世の中に絶対はない!!

備えや準備を日々していて

デメリットも無い!!

人間の悪い癖でもある。。

【喉元過ぎれば熱さを忘れる】

(熱いものも飲みこんでしまえばその熱さを忘れてしまう。
転じて苦しい経験も過ぎ去ってしまえばその苦しさを忘れてしまう。また、苦しいときに助けてもらっても
楽になってしまえばその恩義を忘れてしまう。)(ネットより参照)

あの経験を忘れず生かす為にも!!!

今自分自身と向き合い

全力で頑張らないと☆彡

今後先を見越すと

今の頑張りが此の先必ず

大きな成果と結果に繋がり生きる未知が出来るのではないでしょうか!?

経営者として

営業マンとして

家族のお父ちゃんとして(笑)

面白い中年オヤジとして(笑)

トリプルワーカーとして!!

3つの分野を先ずは

3年挑戦する(^^)/

まだ始まったばかりですが(;^_^A

今まで苦手としてきた

日々コツコツやる事という原点から見直し

今はトリプルワーカーとして

今まで以上にフル活動していきますよ(^^)/

今年年男

48歳から戦う中小零細企業の親父として(笑)

全てにおいて

全力しかない(^^)/

風邪もひいている時間がないので(笑)

日々体調管理も全力です(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!