自由とは何をしても良いと言う事ではない。

来週は新事務所に引越しです イケテル
今週は業務に引越しの用意に子育てにトレーニングにと
もっとも忙しくなりそうです ワッ!
新事務所に行く事により
今まで以上の業務の向上そして社員が集中して仕事を出来る環境作りを
創りたいと思っています!!
私の教育の中で「自由」で伸び伸びした環境という事を
テーマにしてみました たらーっ
新事務所には誰が来てもいつも明るく元気な雰囲気をだした
会社にして欲しいと思っています。
「自由」。
しかし言葉の意味を履き違えてもらっては困る。
「自由」とは言っても
一般社会人としてもモラルやルールは守ってもらわないと行けない。
何時の時も同じ空気を心がけて欲しい。
さ~て今の事務所も後少し。
感謝の気持ちを持ちながら今の事務所で業務をこなして行くかなモグモグ