やっぱり一人の時間が好きだ(笑)

一日8時間から多い時は12時間の睡眠と

毎日のトレーニングと自炊(笑)

時間があればゲームなどをする。

外食はほとんどしない。

給料は毎年とてつもなく。。上がっていて。。

スポンサーの数も増えている。。

二刀流のメジャーリーガーの大谷翔平選手の生き方です!!!

スーパースター像が

大谷翔平選手の生き方から見ていると。

今までのスーパースターとは少し違うな。

かなりの資金もお持ちでしょうが。

高級外車や時計などといったものにも

興味が無く。スポンサーからの提供だそうで(;^_^A

普段はジャージ。

何かあるとスーツだそうですが(;^_^Aそれも・・・スポンサーさんからの提供。

毎日

毎日。。野球の事ばかり考え少しでも野球人生を長く過ごせるように日々努力している姿を

お聞きし。。ストイックという言葉では当てはまらなすぎる・・・

今や日本を初め

各国で大谷翔平選手の存在が広がり過ぎていて・・・

本当に凄いとしか言いようにないですよね(;^_^A

結局

一人の時間のなかで

自分とどれだけ向き合っていけるのか。

僕自身、大谷翔平選手の生き方を見ていて。。

わからないでも無い部分もあるし!!!

今だからではなく。。

既に高校生の頃から

夢に向かって

毎日。毎日

今もやり続けているだけなんでしょうね。

そこに結果と成績が出て。。お金やスポンサーがついているという事だけで

スクープされていて。。

本人は自分の時間を大切に

ビジョンや目標がブレずに

コツコツ積み上げてこられたと思うんです!!!

これからもまだまだご活躍されることでしょう!!

いかに明確なビジョンや目標が自分が生きていく

未知に不可欠なのか!?

そして

毎日の積み重ねはもちろんの事!!何より自分時間のなかで

どれだけ自分と見つめるかが大切なんですよね!!

一人で生きていける力を養う。

もちろん

全ての部分が一人で生きていけるとは

思いませんが(;^_^A

ただ一人で生きていける力を養い

人に頼らずとしても自分の未知を切り開いていくぐらいの

パワーバランスが必要なのかも

知れませんね!!!

大谷翔平選手のような生き方がマネ出来るとは思いませんが!!!

自分時間で生きていくという事に関しては。。

大きなテーマとして

見直していければと思います(^^)/

スーパースターの大谷翔平選手の生き方から学ぶ!!!

自分時間。。

自分の時間とどう向き合うのか!?

分かっているようで

なかなか分かっていない部分も沢山ある☆彡

自分ともっと向き合う!!!そうする事で。。

誘惑だったな~と思うお誘いなどの時間の使い方が

180度変わるのかも知れませんね(笑)

スーパースターの生き方も

昔と今では変わってきているなかで!!!

営業マンや中小零細企業の経営者も

変わらないといけないですよね(笑)

二刀流や三刀流は当たり前(笑)

結果を出す☆彡結果が全てですからね(笑)

結果有りきじゃないと。。

一人時間の意味と使い方が違った意味になるのかも

知れませんよね!!!

一人時間が使えるように。。

僕も2026年4月1日~ビジョンを立ててから

また頑張れるスイッチが自分で入りましたよ(笑)

スーパースターの大谷翔平選手の生き方も含めて。。

色々拝見させて頂こうと思います(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!