プロとアマの違い

昨日は15時からミッチリ全体会議。
やく2時間。
今回も良い会議になったと思います。
会議もやればやるほど形になって来た。
こうゆう事がプラスになってくるのでしょうね ニコニコ
プロとして仕事をする為に・・
私が子供の頃はまだまだ野球ブームで(私も中学まで野球をしていました)
この時期はテレビでラジオでどこのチャンネルを回しても
野球中継をしていました。
今年のテレビ欄を見て見ると放送がかなり少ないですねたらーっ
大阪生まれで大阪育ちの私は
よく阪神戦や近鉄戦(現オリックスバッファーローズ)を観ていました!!
今の子供達はたくさんスポーツがあるからどれをして
良いのか分からないのかな??
それとテレビで放映しないのは視聴率がとれないからなのかな・・・
何か寂しいですね。
そう言いながら私自身テレビで観る事や球場に観戦しに行く事が
ほとんど無くなってしまったかな。
今度、日本クリードの大関CEOを誘ってみようかな(笑)
プロ野球の選手のプロ根性を観て学ぶことありますしね イヒヒ
私らの仕事もプロ野球選手のような
ファンを楽しましそして結果を確実に出す。
その為には常日頃から努力をするのが当たり前で
プライドも誇りも求められる。
そうゆう事がプロとしての仕事で
そして報酬を得る。
プロとして認められるように
恥ずかしい仕事のやり方だけは避けないと行けませんね。
さてプロとアマの違い。
よ~く考えて行動してみよう!!