お前は甘い!!

三度も飯ぐらい大好きなトレーニングラブ
全然行けていません・・・失恋
今月まだ1回しか行けていません・・
ストレスが溜まりますたらーっ
トレーニングの量より確実にビールが増えています ムニョムニョ
それにしても事務所を引越しするだけでこんなに山ほどやる事が
多いのかと思います(少し大袈裟かも汗
昨日もよく可愛がって頂いている
K社長とミナミでビール
樋口にも同行してもらいました ラッキー
樋口よ!!!
よく頑張ってくれた!!
サンキュー(笑)
今日はトレーニングに行きたいがジムの公休日。
明日こそは行きたい!!!!!!!でも・・・・
荷物の整理とたっぷりとした業務がニコニコしながら
私を待っている。
このままじゃ。。。
メタボリックの親玉になってしまう可能性があります 汗
炭水化物を少し減らしたいと思いながら
今日も美味しいものは目がない茂山でした(笑)