たこ焼き

土曜日の晩、タリーズコーヒーの中島店長と私の地元の鶴橋でビール
飲みました ニコニコ
彼は私の地元に住んでいます イヒヒ
今住んでいるマンションも私が仲介させて頂きました!!
その彼がこの9月に神戸に引越しをするので
(次の家も私が紹介させて頂きましたニコニコ
大阪は離れるので一杯やるのも今後はお互いにスケジュールが
なかなか取れそうにないので・・と言う事で飲みました(笑)
仕事の話しや家族の話。
そして今後の話しなんかも話ししたりして。
同級生の目線で話が出来たのが何か良かったです ラッキー
よく行くお寿司屋さんでご飯を食べ
2件目は私の家の近くにある最近出来た
たこ焼き屋さんでまたまた一杯 熱燗
たこ焼き屋さんなのに手作りギョーザまであり
何と一人前¥200-びっくり
たこ焼きを注文して手作りギョーザをアテにいろいろな話しに
花が咲き たらーっ
少し寂しさ間はあるけど冷や汗
飲み仲間はまた探します 汗
今回の引越しに伴い仕事も神戸が拠点になります。
同級生としても同じビジネスマン同士としても
これからもお互い力を合わして行こう王冠