益々加速しているような気がします(;^_^A

世の中。。

物騒な事件が増えている。。

強盗事件。。

散弾銃を持って立てこもり

現職の警察官や一般人に向けて

発砲する事件や

放火。。。

貴金属を扱うお店や会社にも強盗事件が多発している・・・

これ等一部の事件ですが(;^_^A

日本の身近な場所で

本当に起きているんです(;^_^A

それも日々

凶悪化しているように思えるし・・

日本も本当に平和ボケし過ぎたのか。。

平和で安全で豊な国だ!!!

と何十年も世界に発信していた国だとは

今ではもう考えられないのかも知れません(;^_^A

いや~これ等本当に他人事ではないんです(;^_^A

という事は。。。

現実にこんな事が頻繁になってくるという事は

自分の身は自分で守る事は当然ですが。。

守る役割も含めて

自分の立ち位置をよく理解して

セキュリティ対策に本腰と本気で取り組んでいかなければ

いけないという現実が

目の前を通り越して来てるかも知れません(;^_^A

僕個人としては。。

事件なども含めた事柄については

今後益々加速してくるように思えて仕方が無いんです。

この今の時代。。

街中に防犯カメラも沢山設置されていたり

民間のセキュリティ会社との連携なども日々増えているにも関わらず

一向に治まる気配が無い雰囲気を感じ。。

誰かに助けてもらうという概念より

自己防衛

自己責任でセキュリティの強化をする事と。。

少しでも

不審な事があれば

所轄の警察署との連携も含めて

今まで以上に密にしていくぐらいの

気持ちを持ち接していかなければいけないでしょう!!!

凶悪な事件を起こせば

大変大きな罪という重荷を背負っていきていかなければいけないのに。。(;^_^A

あまりにも

軽はずみで軽く物事を見て判断し過ぎだと思います。。。

平和は望みますが。。

安全対策だけに関しては

もう自己防衛をしていかなければいけないという現実が。。

あるという事だけは

よく理解して

生きて行きたいものです!!!

戸締りをすれば。。のレベルではなく

365日

24時間の監視システムの取り入れも含めて

安全対策を本気で取り組んでいかなければいけないと

いう事をしっかり認識していきましょう!!!

今の日本。。

安全だ!!!とは言いきれません(;^_^A

淋しい国になったもんだ(;^_^A

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!