シンプルに単刀直入に!!!

シンプルに!!

単刀直入に!!!

僕この言葉が大好きです(笑)

色々な話しを聞いていて

日本人的発想で

なかなか結論に行くまでの間

自己満足的な話しが多かったり少しでも

自分を良く見せようとするような話をしたりするような場面に

出くわすと(;^_^A

分からないでもないですが・・

それより

先に何を伝えたいのか!?という部分に触れて欲しいと

僕は思うんです!!

仲良くさせて頂いている方には

内容を重視する前に

結果・結論から教えて下さい!!

その後、内容の話と照らし合わして行きましょう!!

とお伝えします(^^)/

それの方がお互い効率よく

限られた時間の中で

ピンポイントの話し合いが出来るとは思わないですかね(笑)

世間話なども大切な事は

重々承知なのですが!!

なんせ

一日に使える時間というのは

限られているもんで(;^_^A

慌ててる訳ではないんですが!!

出来れば色々な方々と交流を持とうと思うと

その限られた時間のなかで!!!

最大限のPOWERバランスを保とうと考えています☆彡

そう考えれば考える程

物事はシンプルに

そして

単刀直入に伝える!!という