積極的行動が運を引き寄せる

6月に入り。。

今年も残り半分!?

と思うと。。

2023年度はここ数年で一番早く

月日が経つのが早い!!!

と感じるんですが(;^_^A。。

今年の目標のひとつでもある。。

積極的な行動!!!

を日々心掛けているんですが!!!

まだまだかな(;^_^Aと自分で感じる部分がありますね(;^_^A

まだまだ出来る

やれる・・・

という感覚があるので!!!

6月より

サイド身を引き締めて

まだまだ行動したいと

思います(^^)/

行動ある所に出会いあり。

出会いある所に

ご縁があり!!

そのご縁から学びが沢山ある。

そして

その学びが何よりも

日々の生活時間も含めて

物凄く充実すればする程!!

不思議と

運が良くなる!?

運を引き寄せる!?

という状況になるんです(笑)

これまた本当に不思議だな・・・

といつも感じる中で!!!

今年は12月まで

全力疾走で走り切りたいと思います☆彡

新しいご縁を頂ければ頂ける程!!

POWERの源になり

おまけに!!

活力にも繋がるんですよね(笑)

世の中の動向も気にしながら!!

そして

今自分が出来る最大限のPOWERで

今まで以上にまだまだ(笑)

積極的な行動をしていきたいと思います(^^)/

アポイントの数をまだまだ(笑)増やしてこう!!!

茂山(^^)/

大阪人魂で(笑)

やりまっせ~(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!