親孝行

親孝行とは。。

親を大切にし、真心をもってよく尽くすこと。また、そのさまや、その人。(ネットより参照)

調べると↑上記の意味が出てきました。

僕には

もうこの世に両親が居ない。

親孝行したくても・・・

出来なくて。。

義母も昨年亡くなり。。

親孝行。。

自分が親という立場になり。。

今は(笑)ですが(笑)

子供達に

恩着せがましく(笑)

何かして欲しいという願望は有りません(^^)/

どちらかと言うと

今の子供達って

僕達の時代より忙しいのでは!?

と思っていて。。

親孝行という事より

正直。。

子供達の成長が垣間見れた時が嬉しくて!!(^^)/

子供達にいつも感謝してます☆彡

よう頑張ってくれていると

正直思います!!!

親バカかも知れませんが(笑)

僕より頑張ってますよ(^^)/

だから・・

親孝行を親の立場から

してもらうより

頑張っている子供の姿を見ているだけで!!!

十分孝行したもらっているとも思ってます(^^)/

親孝行もお世話になった方々に

出来る御礼はする!!!

御礼のカタチって色々あるでしょうけど!!

笑顔になれるように事をお互いにしたいですね(^^)/

僕自身

親として

子供から何かしてもらわなくても

子供達の生き方と成長を感じれるだけで

十分孝行してもらってます(^^)/

頑張って!!!

結果を出す☆彡

その一番難しい結果を出してくれているんですから(笑)

それだけで

もうお腹いっぱいですよ(^^)/

親はいつまでも

子供の成長を期待しつつ

遠くからいつも応援しているものです☆彡

うちの両親も

そう思ってたのかな(笑)

少し恥ずかしい表現ですが(笑)

親孝行って

何かしてもらったり

プレゼントを頂ける事も

嬉しいけど!!!

親として子供を親も素直な気持ちになれれば

こんな嬉しい事は無い!!!

と僕はお父ちゃんとして

いつも心に秘めています(笑)

いつの日か。。

子供達に伝えたいものですね(^^)/

いつも頑張っている姿を嬉しく思い

応援しているよ!!って(笑)

そして

俺の自慢の息子と娘(笑)だ!!!!

と言える日が来る事を楽しみしてます(^^)/

本当に言えるかな(笑)

想像するだけで

恥ずかしいな~(;^_^A

そんなお父ちゃんです(笑)

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!