天才の隠れ努力

世の中には。。

色々な分野で活躍されて居られる「天才」って

言われる方がこの世には居られますが・・

大半の「天才」と言われる方は

大抵、陰でかなりの努力をされていると見受けられます。

その努力が

「最強の天才」を作り生み出しているのかも知れません。

「天才」と言われる人程

努力をし続けておられ。

現状での自分に絶対に満足をされていないので・・

また努力をする。

日々取り組みされている事の応用と試行錯誤の連続で

結果を出されるから。。。

最強としか

言い様が無いんですよね(;^_^A

多分・・

「天才」と言われて居られる方は

常に向上心があるから

最強とか

或いは

「天才」と言われている事にも

ピンと来ていない方も居られるかもですね(;^_^A

僕自身。。

「天才」ではないので・・

そこまで深くはわかりませんが(;^_^A

という事は

自分で「天才」だな。

とか

親が我が子に

うちの子供は「天才」だ!!

と思うというのは

少しずれているかも・・

やはり「天才」と言われる方は

周りの誰しもが認め

日々直向きな努力を自然としている姿が

魅力になり!!!

気づけば

応援したくなるような人になっているのかも

知れないですね!!!

そんな

「天才」と言われる方の努力を拝見させて頂くと。。

僕のような凡人は

「天才」と言われるような方の

10倍やっても

追いつかないと思います(;^_^A

「天才」にはなれないかも知れませんが。。。

死ぬまで

努力はし続けていきたいと!!!と

「天才」の方を見て

感じる今日この頃です!!!

生きるとは

努力の塊で

努力しか絶対に結果は生み出せないという事です!!!

僕はそう感じてます☆彡

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!