ようやく世の中がコロナ前のような雰囲気になって来た!!!

マスク着用率。。

未だに高い!!!と思う茂山ですが(;^_^A

まぁ~もう今のタイミング任意なので。。

もうマスクの事は触れる気は無いですが(;^_^A

それにしても

マスク・・・(;^_^A

話は少し変わりますが。。

昨日。。

子供の運動会が有り。

見に行っていて。。

コロナ前に運動会だな!!!

と感じ。。どこか嬉しくなって来ましたね(^^)/

やはり。。

盛大に保護者も含めて

皆で盛り上がる。。状況下で

主役の生徒さん達も

どこか!!!いつも以上に頑張っていたように思えました(^^)/

子供達が一番嬉しかったかもですね☆彡

その子供達を見ていて。。

色々な事を感じ。。

この数年間で世の中が変わった部分。。

それでも

何とかしてここまでやって来て来れたと見ていて感じる部分が多く!!!

少子化と言われているこの時代だからこそ!!

一人でも多くの学生さんや生徒さんに

沢山の経験を吸収して欲しいと思いましたね(^^)/

人生は

長いようで短い。

その一瞬の目の前での出来事が

生きていく過程で物凄く大切になり

その経験が

人生を創ると言っても過言ではないでしょうね!!!

運動会ひとつを取っても

今まで当たり前だった事が

当たり前で無くなり

そして

また再会出来た喜びを

我々全員が忘れてはいけないし!!

此の先また何かあったとしても!!!

我々には乗り切れる勇気と行動力はある!!

今までの経験値を

蓄え!!何かあった時には

最大で最高の答えが選択出来るような世の中になって欲しいと

切に願っております☆彡

子供達の笑顔と頑張りを見て!!!

周りの大人達は

勇気と感動を沢山頂けた事でしょう!!!

心より皆の頑張りと成長に

嬉しい気持ちと感謝の気持ちを

伝えたいと思います(^^)/

押忍🥋🔥

See you tomorrow!!